7月もおしまい

 
 
今日で、7月もおしまい
 
ほんまに、あっちゅう間でした
 
今月のランは、目標としている
 
月300キロを少し超えて
 
約330キロほど走れました
 
よかった、よかった
 
 
 
沖縄帰りのKラカマさんから、こんなお土産いただきました
 
美ら海水族館の「じんべえざめちんすこう」
 
RIMG4866.JPG
 
これエエ感じです
 
RIMG4867.JPG
 
じんべえざめに会いにいきたくなりました
 
RIMG4893.JPG
 
 
沖縄の海は、エエやろなぁ~
 
潜りたいなぁ・・・・
 
最近マジで思ってます
 
とりあえず「海遊館」に行ってきます
 
whaleshark_img_1kai.jpg
list_main.jpg
 
今日は、朝は大阪市内を20キロほどJOGしました
 
 
結構、涼しかったです
 
われらの、
おのみっちゃんは怒ったり、半泣きになったり、笑ったり
忙しかったみたい・・・
お疲れさんでした~
さぁ、明日から8月
 
がんばらんと!!
では、また明日(^O^)/