100円ショップ産

今日の走行距離
11キロ
長居夕方JOG
 
月間走行距離
198キロ
 
 
2年ほど前に、100円ショップダイソーで小さいくわずいもを買うと
どんどん成長して、今や立派な「くわずいも」に成長しました
 
 
こんなんです
kuwazu.JPG
 
 
適当に世話してるだけで、ほとんど手がかかっていません
 
 
今年の夏をこえると、もっと立派になってちょうだい
 
 
なんせ、100円
 
 
どんだけ、立派になるか楽しみです(^-^)
 
 
そういや、昔、夜店の「あひるすくい」で釣ったあひるが
立派になりすぎたことがありました
 
 
かわいそうな結末でした・・・
 
 
その点、植物は楽です
今日は、朝練に行けず
夕ラン
 
 
1人で長居周回をもくもくと走ってると
 
 
誰かと思えばY川さん
 
 
明日、琵琶湖マラニックがんばってください
 
 
自分は、長居朝練で地道に走ってます
(-_-;) 
 
 
今日は、しっかり梅雨です 
蒸し暑いです・・・
 
早めに休みます
 
 
では、明日(^O^)/