RUN&SWIM

今日の走行距離
12キロ
 
SWIM 1000メートルくらいかな
 
今朝はいつものように朝は長居でジョグ
 
そのあとは、誘っていただいて
娘を連れて長居室内プールへ
 
屋外プールはよく行きますが
室内は、久しぶりでした
 
屋外に比べると
空いてるし、ちゃんと泳げるし
暑さ対策も問題ないし
快適でした
 
そのあとは、長居駅前の福山楼
でお昼タイム
 
 
いつもは、王将ですが
 
ここも久しぶりでした
 
生中1杯いただいて
レバニラ定食で鉄分の補給
 
娘は焼き飯
 
ちなみに 
焼き飯は
食べきれない量の450円でした(安)
  
 
今日もEXILEのコンサートで
人・人・人の長居をぬけて
無地帰宅
 
しかし、
お外は灼熱です
 
500円の水が飛ぶように売れてました
 
コンサート始まるまでに
暑さで結構、疲れるやろなぁ
 
若さか・・・(羨)
 
そういや、自分も
若い頃は、夏の野外ライブによく行きました
 
今はもう、
行けない身体になりました
 
酷暑マラニックは行けんのにね・・・
 
そんなことを思い出しながら
8月1日が、終わります
 
今日は、恒例のPL花火大会
 
素敵な花火を楽しんでください
 
若者たち・・・
 
では、また明日(^O^)/
 
8月の目標
320キロ
 
中途半端でしょ
 
7月の足らずを足しました
 
それが、今月は仕事が結構忙しいんです
 
早速 
言い訳しときます(敬礼)