「エビスバー 梅田」~お料理編~

昨日に引き続き今日も引っぱらせていただきます
 
今日は「お料理編」
 
ビアホールのもうひとつの楽しみは
ビールにあう、おいしいお料理たち
 
まずは、「ポテトサラダ」です
 
RIMG2915.JPG
 
ん~
大人のお味、
黒胡椒がきいていて、ウィンナーの細切れがはいっています
 
それから、定番のウィンナー 
 
RIMG2916.JPG
 
7種類のウィンナーがでてきました
 
おすすめは、「白いウィンナー」
 
これぞ、ビアホールならでは
 
柔らかく、絶品でした
 
続いて、「ミックスピザ」
RIMG2917.JPG
 
ちょっと、大きすぎます(笑)
 
「タコノマリネ」 
 
RIMG2924.JPG
 
さっぱりして、食べやすいです
 
これは、珍しい、「にしん」
 
RIMG2920.JPG
 
お酢でしめて、ドレッシングがかかっています
 
〆はこれもならではの「ピクルス」
 
RIMG2921.JPG
 
 
こんな感じでした
 
どれも、外れはありません
 
最後に、お隣さんが、ビアカクテルを注文していたので
一枚いただきました
 
氷は全て「丸型」です
 
RIMG2932.JPG
 
こだわりが感じれます
 
 
ということで、2日間にわたるレポはおしまい
 
お付き合いいただきありがとうございました
 
 
これにて、終了ぅ~
 
今日も、ノージョグ、辛抱が続きます
 
 
では、また明日(^O^)/