「置かれた場所で咲きなさい」

   
 
 
 読んだ本を紹介するんは確か「永遠の0」以来かなぁ
 
 
 本は好きなんでよく読んでるんですけど
 
 
 書評(評価)が苦手なんであまりブログには書いてません 
   
  
 
 『置かれた場所で咲きなさい』
 
 
 41aanpitcbL__SL500_AA300_.jpg
 
 
 
 シスターの渡辺和子さんの温かい心のこもった著書
 
 
 静かに時間の流れに身を委ねたい時にでもどうぞ
 
  
 
 今日は「長居WIND」の練習会に参加
 
 
 お初の4分15秒で少しだけ
 
 
 おじゃましました<(_ _)>
  
 
 
 
 家に帰って、久しぶりの嫁さんと”缶チューハイ”
 
 
 RIMG003113.JPG
  
 
  
 お互いの思い、悩み色々話ししながら
 (ホームページでのこのブログのことなんかも)
 
  
 
 あーでもない、こーでもないと話ししながら
 
 
 
 最後は、いつもの
  
 
 「なんとかなるよ」
 
  
 
 熱い思いに、おおきにありがとさんでした