作戦失敗

 
 
 以前の仕事の担当営業さんが、今日はひょっこり土産を持って訪ねてくれまして
 
 
 いただいたんは最近急成長している神戸のパン屋さん『ヤキタテイ』のパン
 
 
 IMG_1256.JPG
 
  
 
 全品100円均一で、お味も申し分ありません
 
 
 美味しくいただき、ありがとさんでした
 
 
 思い出して訪ねてきてくれのは嬉しいもんです
 
 
 しかし昨日の100円バーガーと比べると、同じ値段やのにね・・・・・
  
 
 
   
 先日、満員の地下鉄に乗ってますと
 
 
 お姉さん居眠りしておもいっきり舟漕いだはります
 
 
 とうとう隣の男性の肩にもたれかかってしまいはりました
 
 
 ふと気づいてもとにもどりはりましたが
 
 
 また、肩に・・・・・
 
 
 今度、気づきはったとき
  
 
 男性 自分の肩に手をやり「肩かしましょか (ニヤッ)」
 
 女性 「結構です、すみませんでした、下車・・・・」
 
 
 完全に
 作戦失敗してるやん!!
 
 
 黙ってたらエエのにね、もうちょっとおねえちゃんとエエ感じでいてれたのに
  
 
 その後男性は寝たふりしてました
 
 その男性、誰かに似てましてん
 
 
 伏字も伏せておきます わかりやすいんで(笑)
 
  
 
 ブログヘッダの写真変えました
 
 
 癒されます~
 
 
 
 a0027_000069_m.jpg
 
 
 
 では、また(^O^)/
 
  
 明日は「長居WIND」に行くつもりです