あっという間の土日でした

今日の走行距離
12キロ
(モリテツRC練習会)
 
月間走行距離
135キロ
 
 
今日はモリテツRCの練習会です
 
悩んだあげく、(そんな大げさでもないですが)
 
走る直前まではLSD
 
走る間際になってキロ4分30秒に
変更してしまいました 
 
「行けるとこまで行ったれ」
のやけっぱちの気持ちで 
 
案外楽に、モリテツ師匠の横で
10キロ経過
時計をみると、44分36秒
 
ええかんじ
 
と思ったのはここまで
 
右足に違和感発生です 
 
あっさりやめときました
誰かの?何かが伝染した???
  
   
5キロまで:22分17秒
10キロまで:44分36秒
11キロで終了:49分11秒
 
あんまり、意味のない練習やったような気がします
 
 
明日からはいよいよ本番前の1週間
 
ジョグだけにしときます
 
 
今日の練習会の 
打ち上げは、いつもの王将
 
師匠は「皿そば」
絶賛してはりました
ここだけの話、
木曜日も「皿そば」食べたはりました
中2日
 
今日の練習会の様子は  
師匠のホームページでご確認ください
http://moritetsu.blog.eonet.jp/default/ 
師匠、
「皿うどん」と違いますやん
 
おまけの写真はナイスです
 
しっかり、 
お手本にさせていただきます
マジで!! 
 
 
吉野川ハーフマラソンの結果が
はがきで届きました
 
こんなんです
 
RIMG1597.JPG
RIMG1598.JPG
 
裏面の意味がよくわかりません
 
「奈良マラソン」のことなんかなぁ?
 
シンプルなありがたさ?
 
わからん
 
 
 
 
悩みながら
 
明日から、また1週間のはじまりー
 
みなさんがんばりましょう
 
 
「ランナーは職場で浮く?」
 
 
わかります
 
ね、 
ランパークさん
 
ちょっとした、大きな悩みです
 
 
では、また明日(^O^)/