反省・・・

今日の走行距離
8キロ
 
月間走行距離
123キロ
 
 
今朝もいつものように長居公園へ
 
ゆっくり2周ほどして、もう少しと
思ってましたが、今日は違和感があったので
やめときました
 
いつもの、タナベ整骨院に行くと
かなり筋肉が張っているようで
ドクターストップとなりました
 
明日も様子をみながら、
短い時間であがります
 
 
あと、『福知山』まで10日になりました
 
あせってもしょうがないし
来週1週間は、疲労抜くようにしていきます
 
調整失敗かなぁ
 
 
今日は、反省することがありました
  
「しっかり調べて、お伝えしないとあきません 」
 
 
ほんまに・・・
 
 
エエ年して、
 
 
K中さん、すいませんでした
 
 
大阪国際は少し先になりましたが
きっと大丈夫と思います
 
 
みんなで、応援していますので
必ず目指してくださいね
 
絶対、大丈夫と思います
 
 
 
ということで、あっという間の
土曜日でした
 
  
では、また明日(^O^)/