あっという間の金曜日です

今週は、 
寒かったお花見からスタートして
 
あっという間の金曜日、忙しい1週間でした
 
 
忙しいといっても「肝トレ」のほうですけど・・・
 
 
やっぱり、疲労が残っているのか
 
昨日の練習会では、キロ4分30秒は
ちょっと無理でした
 
 
加齢とともに、規則正しい生活をしないと
 
あきませんねぇ、実感
 
そんなことで、
今日は「神戸マラソン2011」のエントリー開始日
 
 
この大会には出たいなぁ
 
 
近々にエントリーさせていただきます
 
今日は、夕方から雨、
 
この雨は「散らしの雨」になるんかなぁ
散る前に
落ちてしまったさくらでちょっと、一枚 
 
ETとさくら、なんか癒される・・・ 
RIMG3320.JPG
 
それから、キューピーにさくら
 
RIMG3324.JPG
ゴジラにサクラ ちょっと、似合わんか(笑)
 
RIMG3321.JPG
 
 
レレレのおじさんにサクラ
 
すいません、ないんです
レレレのおじさんのフィギアなかなかありません
ほしいなぁ・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日は、ノージョグでした