ランオフ3日のあとは

月・火・水と
なんやかんやで走れずだったんで
 
 
今日は、3日ぶりのランでした
 
木曜日の夜なんで、「長居WIND」の練習会です
 
キロ4分30秒で、11キロまで
 
ヘロヘロでした・・・ あきません
ほんまに、あ~しんどかった・・・
 
  
 
今日の走ってる時の温度は16度くらい
お花見にちょうどいいくらいでした 
 
月曜日のあの寒さはなんやってんやろ 
 
 
 
その後は、ひさしぶりに「赤いお店」へ GO!
 
走ってる時間よりも、長い時間を消化してっと
 
おひらき~
 
 
 
またまた、睡眠不足になります
 
今日は、おしまいです
 
 
ではまた、明日(^O^)/
 
N濱さん、最後の「王将」長居店で ハイポーズ
 
あれ? 一緒に誰か写ってる
  
最近、眠くならない、「ツッチー」です 
 
 
RIMG3318.JPG
明日、いよいよ仙台へ旅立ちです
 
色々お世話になり、ほんとにありがとうございました
 
 
大変やと思いますが、また自分達を思い出してもらって
 
笑ってください!!
 
ファイト!!