あーしんどっ

今日の大阪はしっかり梅雨空
 
雨がふったり、やんだりのお天気でした
 
今日のお昼ごはん、
美味しいラーメンが食べたいということで
 
嫁さんと二人で、金岡の「魁力屋」
 
RIMG4174.JPG
 
 
結構人気店で少し並びました
 
嫁さん 
「ブログに書くのは2回目やで」
自分 
「わかってます」
 
自分はあっさりと「塩ラーメン」
 
RIMG4178.JPG
 
 
あっさりスープに硬い細い麺 
 
RIMG4181.JPG
スープまで美味しくいただきました
 
RIMG4184.JPG
 
 
「ごちそうさまでした」
 
660円也
笑顔のかわいい店員さんから「また来てください!!」
 
こんなサービス券をいただいて
 
RIMG4189.JPG
 
 
また、来ます
 
笑顔って、大事ですねぇ
 
 
 
今朝は、ちょうど雨がやんでいたんで
 
「今のうちや!!」
 
もちろん、長居公園です
 
今朝はジョグではなく、5000メートルを2本
 
キロ4分30秒前後でまとめたかったんですが 
 
やはり、一人では難しいですね
 
 
1本目 22.50
(4.41 4.40 4.38 4.33 4.17)
まぁ、まぁ 足は動いてくれました
 
2本目 (いやいや) 24.25
(5.08 5.05 5.13 4.33 4.25)
やっぱり、ぜんぜんダメダメでした
 
てなことで、土曜日もあっという間におしまい
 
では、みなさん
気を付けて、マラニックを楽しんできてください
 
では、また明日(^O^)/