有馬辺りで

今日の神戸も、しっかり梅雨空 
鬱陶しいお天気でした 
 
 
昼ごはんは、Y家君と「小麦の実り」へ
 
自分は「冷やしぶっかけに山いも&玉子」をトッピング
 
RIMG2138.JPG
 
 
しこしこうどんに山イモと玉子がからみ
 
美味し!!
 
 
相方は、相変わらず「食欲旺盛」
 
まずは、冷やしうどん1.5玉
 
RIMG2140.JPG
 
 
それから、「かしわ天」
ここの「かしわ天」は絶品です!!
 
RIMG2142.jpg
 
さらに、ご飯
 
食いすぎやって
 
これがまた、 
丁度、いいらしい・・・
 
昼から、有馬へ
 
時間があったので、ちょっと気になっていた
有馬玩具博物館を覗いてみました
 
館内は、ドイツの伝統のおもちゃや
RIMG2159.JPG
 
懐かしい、ブリキのおもちゃが展示されてました
 
RIMG2167.JPG
RIMG2170.JPG
  
レイ・チャールズ 
RIMG2172.JPG
 
BMW
RIMG2163.JPG
 
こちらは、販売用
 
RIMG2179.JPG
 
ほしかったですが、ちょっとお値段高すぎ
 
土産は、日本一高い「ありまサイダー」
250円也 
RIMG2182.JPG
 
 
てなことで、 
あっちゅうまに、今週もおしまいです
 
 
帰りは、梅田からの帰宅ラン
 
今日は、朝と夜で計16キロほど走れました
 
みなさん、良い週末を(^O^)/