いろんなところに影響が

最近、我が社に訪ねて来られる営業さん
 
ホテルや乗り物、レジャー施設関連の方が多いのですが
どこも自粛の影響が大きく、ほとんどの営業さんが泣いてはります
 
 
特に、
外国人の日本向けツーリストはほとんどキャンセルで
(これは別の意味もあると思います)
 
 
大打撃で嘆いておられます 
『このままでは、夏のボーナスは間違いなくでません・・・・』
 
レジャー関連は裾野が広く、携わっている方も多いので
 
いろんなところにも、影響がでているのを痛感します
 
 
遊べる人は、遊んでほしいなぁ
と、最近思います
 
そういや、阪神大震災の時も、今と同じような
仕事の内容でしたが、
 
夏までは、無茶苦茶暇でした
 
それから、10月に入ったとたんに忙しくなって
 
12月までは目茶苦茶忙しかったのを思い出します
 
 
今が一番、辛抱せなあかん時かもしれません
 
がんばりましょう、みなさん
 
これは二次災害
 
負けるわけにはいきません
 
 
 
 
 
ということで、話はころっとかわり、今日の我が家の食卓
 
「富山産 ほたるいか」の登場!!
こんな感じです
 
RIMG3230.JPG
 
プリップリッです
 
ちょっとアップで
 
RIMG3232.JPG
美味しく、いただきました!!
 
明日は、仙台に行かれるN濱さんの「走別会」
 
 
今シーズン、はじめての生駒に行ってきます
  
ちょうど、季節の変わり目で疲れがでる頃
 
 
無理せず、走ってきます
 
最近、弱気です
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日は、ノージョグでした