今シーズン初生駒に駒川ホルモン

今日は、午前中に生駒での練習会に参加させていただきました
 
今シーズンの初生駒
  
今日のタイトルは 
「N濱さんの走別会&モリテツ師匠の還暦を祝う会」
 
本日のコースは、
ふれあいセンターから灯篭ゲート、なるかわで折り返しの
約18キロ
 
霧雨が残る中でしたが、寒くもなくしっかり走れました
 
 
モリテツ師匠も、だいぶ回復されたらしく
元気に走られてました よかった よかった
 
走ったあとはのお楽しみはもちろん
 
おいしい料理に美味い酒
 
ケリーさんちでバーベキューでしたが
(ちなみに、外人さんではありません)
 
 
自分は予定があるので、ここでおしまいです
 
泣きながら、コーラで喉をうるおして、
帰宅でした
 
 
写真は師匠のブログからまたいただきました
いつもすいません 
687_2.jpg
 
 
 
用事がすませた後は、
ちょっと気になっていたお店に訪問です
 
コーラルベイのマスターの2号店です
 
その名も「駒川ホルモン」
 
RIMG3241.JPG
 
駒川中野駅すぐ近く、南港通りに面しています
 
注文したのは、持ち帰りでホルモン10本
  
ここはソースベースではなく醤油ベースで炒めてくれました
 
RIMG3242.JPG
 
串に刺しでいただきます
 
RIMG3245.JPG
 
 
 
美味いやんか、家族も絶賛 パクパクパクで
あっという間に売り切れでした
 
RIMG3249.JPG
 
 
次回は串からはずして、ねぎリング&一味なんかもありかな
 
1本60円です、生ビールは350円
 
RIMG3243.JPG
 
13時~22時まで、
店内はカウターで立ち飲みです
 
また、リーズナブルで美味いお店が増えました
 
RIMG3244.JPG
 
マスター曰く、「ここは昼から飲めるよ・・・」
 
美味いんですけどね、昼からやってしまうと
自分の場合は一日がつぶれてしまうんです
 
場所は、
針中野1丁目のバス停前 黄色いテントが目印です
 
昨日の雨でもまだ大丈夫でした
 
さくら公園のそめいよしの  満開でしょうね
 
RIMG3240.JPG
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日の走行距離 18キロ
 
ラストの2キロばかし、Mコちゃんと、まじバシリ
 
おそらくキロ4分30秒は切っていたと思います
 
感謝 感謝