お気に入り読みもん

 
 
 読書の秋ならぬ、読書の梅雨(雨あんまり降りませんけど・・・・・)  
 
 
 本屋、古本屋、CDショップ、文房具屋さん、町の食堂なんか好きですなぁ~ 
 
 
  
 人生を豊かにするもんは『本と映画と音楽と美味いもん』思っとります
 
 
 書評や映画評を書くんは苦手でブログにはほとんど書いてませんが
 (人それぞれ感性は違うし、自分の書評なんかたいした事は書けないと思いますんで)
 
 
 ミステリーなんかももよく読みますねん
 
 
 お気に入りの作家ベスト5と好きな作品
 
 
 松本清張・・・・・砂の器、ゼロの焦点、霧の旗、他ほとんど好き
 
  
 横溝正史・・・・・悪魔の手毬唄、獄門島
 
 
 森村誠一・・・・証明三部作
 
 
 宮部みゆき・・・・・理由、模倣犯
 
 
 東野圭吾・・・・・・幻夜
 
 
 もう一丁
  
 西村京太郎・・・・・トラベルミステリー全般
 
 
 
 移動中や待ち時間はスマホや携帯をいじくってる人が多いですけど
 
 
 本読むんもエエもんですよ(^^)/ 
 
 
 
 知的財産も蓄えましょう~♪
 
 
 61R6V3tCAPL._SL500_AA300_.jpg