美方郡香美町でごちそう様

 
 
 残酷マラソンの定宿、兵庫県美方郡香美町にある料理旅館大平山荘
 
 
 RIMG0662.JPG
 
 
 ちと、晩ごはんのご紹介
 
 
 一緒に参戦した勇者達
 
 
 RIMG06500.JPG 
 
 
 もこちゃん元気な赤ちゃん待ってるよん♪(去年は二人で2時間切ろうと走って、もこちゃんの後半の追い上げから必死に逃げたんよ~残念ながらあかんかったけどね)
 
 
 まずは「お造り」
 
 
 RIMG06460.JPG 
 
 
 「但馬牛」陶板でいただきます~
 
 
 RIMG0647.JPG 
 
 
 鮎の南蛮
 
 
 RIMG0653.JPG
 
 
 チョウザメ
 
 
 RIMG06560.JPG
 
 スッポンの入った茶わん蒸し(ちょっとグロイ~)
 
 
 RIMG0657.JPG
 
 
  
 美味しくいただき、ごちそう様でした(^^)/
 
 
 
 RIMG0652.JPG
 
 
 
 
 初めての前夜祭、高石ともやさんのコンサート
 
 
 久しぶりのブルーグラス
 
 
 バンジョの音色が大学時代の”宵々山コンサート”を思い出しました♪
 
 
 RIMG0645.JPG 
 
 
  
 
 帰り道、地元のスーパーに立ち寄って、お造りを物色
 
 
 ありました、「あじのお造り」と「赤あごのお造り」
 
 
 浜坂産で1パック299円、安ぅ~
 
  
 DSC03001.JPG
 
 
 DSC03006.JPG 
 
 
 土産は地元のスーパーがおすすめ
 
 
 どこ行ってもね(^^)/