さぁ、月曜日

月曜日、さぁスタートというところですが
 
立ち上がりなのに「雨」
 
雨ではなかなか、テンション上がりません
 
今週は、明日が昨日の「振替休日」なんで
 
飛び石連休です
 
出勤が月・水・金
お休みが火・木・土
 
そんな勤務なんで 
気分はもう年末モードです
 
 
我が社の御用納めは12月29日
 
ほんまに、あとわずかです
 
 
取り急ぎ、年賀状・・・
 
まだ、手がつけれていません
 
焦る
 
 
明日、やります
多分・・・ 
 
 
 
ちょっと、箸休め 
 
仕事柄、毎回チェックする雑誌です
 
「関西ウォーカー」&「日経トレンディ」
 
RIMG0816.JPG
 
今回興味をひいた記事がこれ
 
 RIMG0815.JPG
 
飲食店や美容業界を中心に最近
かなり活発だそうです
 
昔の「CHECK&CHECK」の
WEB版というところでしょうか
 
 
 
 
とうとう、 
「島バナナ」を1本食べてみました
 
 
RIMG2095.JPG
上から、黄色くなっていくのは
温度のせいかなぁ?
 
 
ん、
甘くて、美味しい
と予想しましたが、まだ若い
ちょっと、青っぽい 
 
RIMG2094.JPG
 
 
娘の感想
「美味しい・・・」
どうでもええようです
 
 
股関節の
違和感も随分ましになってきました
 
 
今週には、また走れそうな予感ですけど
 
今回は中途半端なことはしません
 
しっかり、治してからにしておきます
 
 
明日はインターバル練習の日ですね
 
すいません、お休みします
 
来週から参加できればいいのですが・・・
 
 
では、また明日(^O^)/