今年最後

今日は、今年最後のイベントでした

開催場所は、「神戸花鳥園」です

全天候型の施設で、雨でも安心ですが、
今日は、冬晴れで最高のお天気でした

園内は、こんな感じです
 
お花が満開です
IMG_4457.JPG
でっかい「ポインセチア」
IMG_4461.JPG

空調設備が整っているので、夏は涼しく、
冬は暖かいんで快適にすごせます

ほとんど動かない「フクロウ」
 
RIMG2076.JPG
人なつっこいペンギン
RIMG2065.JPG
 

大盛況にて無事終了しました

今年も一年なんとか、終わりました

お疲れさまでした(感謝)

夕方の阪神百貨店前
 
RIMG2084.JPG

凄い活気クリスマスモード全開
みなさん、ニコニコ顔してます
平和に感謝です

ところで、我が脚は、
1日中立ち仕事なんで、ちょっと疲れ気味

下腹部の違和感は、
ちょっと範囲が小さくなったような気がします
 
はよ、治れ〜

今日の「島バナナ」

かなりの本数が色づいてきました
RIMG2089.JPG
 
明日あたり1本食べてみます
 
 
では、また明日(^O^)/