ちょっとリハビリのジョグ

今日は「モリテツRC」の練習会に
久しぶりに参加させていただきました
 
脚の状態を確かめながら、 
とりあえず、ジョグで3周ばかし
距離にして、8.4キロ
今は、これで精一杯でした
 
焦らず、ちょとづつ上げていきます
 
 
練習会に少し差し入れさせてもらいました
 
ブルーシートのくるまりに負けて 
茎からはずれた「島バナナ」たち
 
103.jpg
 
モリテツ師匠のブログから拝借しました
  
まるで、ゴミみたいやんか(笑)
 
まぁまぁ、評判良かったと思いますけど・・・
 
2週間で食べごろになってくれました 
 
 
今日は自宅に戻ってから
 
年賀状の最終のプリンターからの
打ちだし作業
 
 
10枚もいかないうちに、あれっ?
故障って・・・、悲しすぎやんか!!
 
幸いにも、1年保障の切れる1日前
 
あわてて、上新電機に運び込んで
 
修理をお願いして
 
実家にプリンターを借りてきて 
 
再度、仕切り直しです
 
 
今日は、まだまだ眠れません・・・
 
 
いよいよ、明日からは年の瀬モードですね
 
 
今年も、あと少し
 
無事にお過ごしくださいね
 
では、また明日(^O^)/