天王寺帰宅ランの巻

  
昨日は2週間ぶりにジョグをしたので
痛みを心配しましたが、以外にいつもと一緒でした
 
 
モリテツ師匠にアドバイスをいただいたので
ジョグをしながら治していきたいと思います
 
 
師匠は
「病院には絶対行かへん、自力で治す!!」
 
ん~
インフルエンザは
病院に行ったほうがいいと思います
 
ランナーは以外に抵抗力が弱いみたいですよ
 
お大事にされてください(礼)
 
 
今日は久しぶりに、帰宅ラン
 
天王寺から自宅までの5キロほどですが
 
ゆっくりジョグで帰りました
 
 
しかし、天王寺、阿倍野界隈は
えらい変わりようですね 
 
1d1b91857a243d0377933ab9d0a4c358.jpg
手前の、
近鉄百貨店の本館はただ今建設中
 
向こう側は、
来春開業予定の 
abeno CUES TOWN(あべのキューズタウン)
 
ここには、イトーヨーカドー、東急ハンズ、
若者ファッションの専門店「109」などが
出店が内定しているそうです
 
それと、嫁さん御用達の「ユニクロ」
日本最大級の1000坪ですって
 
毎日張り切って行ってください(爆)
 
我が家のタンスはユニクロだらけ・・・
 
スリッパもユニクロ
  
RIMG2190.JPG
 
ちんちん電車が通る町も
どんどん変わりつつあります
 
 
阿倍野ベルタの「SOGOHOP」
ちゅうのもありましたけど・・・
 
今日は、阿倍野地下に古くからある
甘党のお店「絹笠」で売っている 「とん蝶」
 
RIMG2191.JPG
 
もち米の白蒸しに大豆、塩昆布を合わせて
彩りに小梅を添えた、
ちょっと小粋な「おにぎり」です
 
 RIMG2192.JPG
 
1包326円、美味しいですよ
一度お試しを
 
 
明日は今年最後のインターバル練習の日
  
行きますよ~
 
ジョグしかできませんが(涙) 
 
では、今日はこの辺で
 
また、明日(^O^)/