はや12月15日ですよ

今日で休養4日目
ちょとまだ、下腹部に違和感がある模様です
 
これがなくなれば、いいのですが・・・
 
今日は、15日 
早くも、12月も半分経過
 
今年も、残すところあと2週間となりました
 
焦る気持ちはあまりありません
 
なんでかわかりませんが
 
しかし、 
大掃除が待っている
 
トランクルームに我が家の自分のパート
(主に窓ガラスと網戸&玄関まわり)
 
走れないうちにやっときます
 
洗車もせなあかん・・・ 
 
年賀状もやらなあかん・・・
 
 
なんか、焦ってきた
 
ようは、気持ちのもちようということか
 
 
 
話は変わり、最近テレビ見てません・・・
特に年末の特番、興味なし 
 
毎週必ず見てる番組もなし
 
見てるといえば 
毎朝時計がわりに見てる「おは朝」ぐらいかなぁ
 
「おは朝」→大阪朝日放送制作のローカル情報番組です
 
しかし、
最近我が娘はすっかりテレビッコです
 
毎朝、新聞で番組チェックをしとります
 
 
このエネルギーを勉強にも使ってくれてると思う・・・
 
 
小学3年生当時の自分を思い出せば
 
ん~
小学3年生かぁ
 
多分、遊びまくってたように思う
 
テレビもドリフが大好き、やったような
 
そう、「8時だよ・・・」 
 
わがのことは、棚に上げとかんとね
 
 
自分へのクリスマスプレゼントが届きました
 
冬バージョンの「クロックス」です
 
 
練習のあとは、このゆるゆる感が幸せです 
 
ネットで送料込で1680円・・・
安いでしょ
 
「ふかふか」に満足してます
 
 
RIMG2012.JPG
 
しかし、また以前のように走れるようになるんやろか
この脚&股関節
 
だんだん不安になってきた
 
気持ちともども・・・ 
 
 
寒くなるようですね
 
みなさん、北風に負けないように
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日の「島バナナ」もまた明日(^O^)/