休養3日目

完全休養3日目です
 
痛みは下腹部のみになっています
 
少しづつ痛みがとれていってるような感じがしてます
まだ、たった3日目ですが・・・ 
 
 
今朝は朝から雨、大阪は真っ暗な朝でした
 
自分は、インターバル練習はお休みしましたけど
 
まさか、「ヨーイ ハイ!」はなかったでしょうね???
 
K野さんもめずらしく、お休みしたようですし
 
こんな日は、 
休んだほうがいいに決まってます
 
誰か、
やってたりして・・・
 
恐れ入ります
 
 
とういう、自分はここんとこ「体重管理」が心配です
 
走る動きと同じ「歩く」動作もストップ状態で
ウォーキングもできないんで
 
なかなか、運動がままになりません
 
そんな、毎日簡単に泳げませんし・・・
 
ランニングやウォーキングはほんまに手軽ですね
つくづく思います 
 
とりあえずは、食べる量を減らして
ビールは糖質0にしてっと
 
なんとか、2週間乗り切ってみます(涙)
 
 
走らない分、時間があるので、久しぶりに
本を読んでます
 
これです、買ったのは文庫本ですが、580ページの力作です
  
51JAfH7oHRL__SS500_.jpg
 
まだ、読みかけたところですが
ぐいぐい引き込まれていきます
 
 
読みかけた感じですが、浅田次郎の「壬生義士伝」を
彷彿させました
 
読み終わった後は読書感想文なんかを・・・
苦手でした
 
 
今日の、「島バナナ」
こんな感じになってます
RIMG2010.JPG
 
「まだまだ、青い、青い」
 
えっ、なにっ 
誰のこと???
 
「あんたのことや!」
えっ
だれ、だれ???
 
 
 
ということで、今日はおしまい
 
 
また、明日(^O^)/