まだまだあきません

今日は、毎週恒例の「長居WIND」の練習会の日です
 
まだ、足(内転筋)が不安なんで、
キロ5分30秒のクラスでスタートしました
 
痛みがでれば「ジョグ」に切り替えるつもりで
走りましたが、なんとか14キロまで走れました
これで今は精一杯です 
 
明日、痛みがでませんように・・・
 
今シーズン最後のレース
「篠山マラソン」なんとか走りたいと思っています
 
しかし、 
モリテツ師匠は、今日は20キロまで走られました
 
血糖値が下がったようで、フラフラになりながらも
 
これは危ないと思い
あわてて、王将へお運びしました (笑)
 
 
で、二人で打ち上げです
今日は寒くないんで
生ビールもいっときました
 
 
まずは、「生ビール」
 
RIMG2887.JPG
 
師匠は「レバニラ」
RIMG2888.JPG
 
食べ終えたあとは血糖値もあがりすっかり回復されていました
 
 
自分は「チャンポン」
 
RIMG2889.JPG
 
外に出ると、寒さはかなりましでした
 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
長居公園「ゼロ地点」の温度計が復活していました
 
今度は小数点付です
 
RIMG2886.JPG