春みたいな1日でした

今日の、神戸は、この歌のような
すっかり、春の陽気でした!!
 
泣いてばかりいたって、幸せは来ないから♪
重いコート脱いで♪
出かけませんか!?
もうすぐハールですねぇ~
 
 
ご存知ですよね?
春になると定番のこの曲
 
「キャンディーズ」の「春一番」
 
ちょっと調べてみると、1976年リリース
今から、なんと35年も前の楽曲です
自分は14才・・・中学生でした
 
あと、35年経つと
84才・・・恐ろしい・・・
どないなってるんやろ、
 
 
 
話はかわり、
『マジックアワー』ってご存知ですか?
 
日の出の直前と日没の直後の10数分間をさすらしいです
光源としての太陽が存在しない約数十分の状態
一日の中で、
自然の風景を
最も美しく映し出すことができると言われている時間で
 
 
写真用語だそうです
 
我が社の撮影班が北海道「美瑛」で撮った1枚
2月の朝5時頃です 
 
厳寒での仕事、撮影
手前味噌ながら、エエ仕事してると思います
 
JAF_winter.jpg
自分が撮った昨日の「六甲山」の夕景6時頃
携帯ですので、ご勘弁を
  
110222_1758_01.jpg
読売TVの撮影スタッフの昨日の神戸
モニターからの映像をいただきました
p1120707_2.jpg
癒される、一瞬
 
ホットする瞬間
 
また、明日もがんばりましょう!!
 
では、また明日(^O^)/