まだ走れずです

今日も走れずで、はや7日目
 
痛みというか、違和感は相変わらずです 
 
あと、一週間でとれるんやろか
 
だんだん、不安になってきました
 
 
今日は休みなんで、久しぶりに自宅でのんびりです
 
唯一お出かけしたのが、ここ
ランチに出かけました
 
RIMG2030.JPG
 
 
中華料理店「萬楽」
東住吉警察のすぐ近くで
南港通りに面しているのですぐわかります
 
「鳳蘭」さんが経営されてて、かれこれ35年くらいになると思います
 
自分は野菜たっぷりの「味噌ラーメン」
かなりのボリュームです
 
 RIMG2029.JPG
 RIMG2028.JPG
ミニチャーハンがついていますが、
さすがに食べず・・・
体重増加が気になるんで
お持ち帰りにしました
 
700円也
 
嫁さんは、「エビフライ定食」
豪華に大きなエビが2尾ついています
 
  
 
580円也
 
 
もちろん、飲んでませんよ
 
リーズナブルでお味もはずれなし
 
おすすめです
 
 
しかし、餃子は、赤いお店の勝ち・・・
 
 
 
 
各テーブルに「ウーロン茶」のポットが置いてあり
飲み放題です
  
 
たしか、長居にもあったように思います
 
 
今日は、嫁さんは夜から「忘年会」
 
娘と二人でおじいちゃん、おばあちゃんところで
晩ご飯をいただきました
 
実家の猫です
101218_1902_01.jpg
なぜか、シャムとペルシャの混血で
 
性格はむちゃくちゃ、気まま
 
なんで、気ままどうしの我が娘さんとは
昔から気が合いません
 
お姉ちゃんとは、なぜか仲良し
 
 
猫にもわかるんやろね
 
明日は「神戸花鳥園」で今年最後のイベントで~す
 
 
しっかり、働いてきます
 
不安なのが、ずっと立ちっぱなし
 
なんとか、無事に過ごせますように
 
では、また明日(^O^)/