もうすぐ完成 「あべのキューズモール」

昨日の文房具を買った帰りに
あべのキューズモールに続く地下道が完成してたので
 
ちょっと、探訪してみました
 
この通りはアポロビルからのすぐのところです
 
RIMG1166.JPG
 
とことこと歩いてすぐにこんなエントランスに到着します
 
RIMG1167.JPG
 
 
少し奥に見えている「ViaあべのWalk」が少し営業していました
 
ミナミにある立ち飲み屋の「正宗屋」が入口にドーン
 
RIMG1173.JPG
 
老舗洋食屋の「マルヨシ食堂」もありました
 
RIMG1171.JPG
 
もちろん、ここも「明治屋」さん
 
シャッターはまだしまっていましたが
どんな門構えになるか楽しみです
 
RIMG1172.JPG
 
昔の明治屋さん
 
320x320_rect_1833269.jpg
4月26日(火)に全てオープンするようです
 
 
外に出たらこんな感じ
 
RIMG1174.JPG
 
 
地下鉄天王寺と阿倍野駅の真ん中あたりにでてきます
 
 
それから、おまけの1枚
 
途中で寄ったアイスクリーム屋さん
 
季節限定の「さくらソフト」
 
なんと、さくら餅のお味がしました
 
RIMG1165.JPG
 
さくら餅ファンの方にはおすすめです
 
お店はルシアスB1の「コスコクレープ」でした
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日はノージョグ、夜はお花見でした・・・
 
しかし今日は、寒すぎです