ジョグ再開

今日の走行距離
16キロ(長居周回5周)
 
月間走行距離
123キロ
 
 
今朝は恒例インターバル練習の日
 
先週のこの練習以来のランニング再開です
 
最初のスタートだけ参加で
 
インターバル練習は不参加でした
 
しかし
走っているのをみてると
つい、ダッシュしたくなります
 
すっかり、ラン中です(笑)
 
まだ、完治までいきませんが
 
この痛みはなかなか消えてくれそにないようなので
 
しばらくは、この痛みとつきあいながら
 
練習を続けていきたいと思います
 
 
 
シーズンインまで、あと2ケ月かぁ
 
早いなぁ
 
11月7日に吉野川ハーフ
11月23日に福知山マラソン
 
とりあえずは、
この2レースで自己ベストがだせるように 
練習していかんと
 
 
今は、スピード練習ができません
 
スーピード練習せずに、自己ベストがだせる練習方法
  
名コーチのO倉さんに教えてもらお(笑)
 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
追伸
娘は元気にTDLから帰宅
遊びたおして、勉強する気配まったくなし・・・
夏休み満喫中
写メしたら、怒りよります(恐)