ボリューム満点 「カツメシ」

今日の神戸は、朝からしっかり雨
 
梅雨ぅ・・・・という鬱陶しいお天気でした
 
 
しか~し、
仕事にはお天気は関係ありません
 
今日は、加古川から三木市へ
 
 
今日のお昼ごはん 
加古川名物「カツメシ」
はじめていただきました
 
RIMG2155.JPG
 
さくさくトンカツに特製デミグラスソースがかかっています
それと、茹でたキャベツがカツとご飯の間に入ってました 
RIMG4134.JPG
 
デミグラスソースも美味しく
「ごちそうさまでした」
 
RIMG2157.JPG
こんな感じの洋食をしっかり食べるのは久しぶり 
ちょっと、ボリュームありすぎでした・・・
 
 
こんな日は走らんと
 
 
しかし、 
この雨では、長居ウィンドの練習会に行く気もなれず
 
2日続いての休足日になってしまいました
 
 
そんな時、我がフィギアは
 
『これでいいのだ』
 
 
RIMG4163.JPG
 
そうやね
 
 
雨やし・・・
 
みんな、走ってるんかなぁ
 

思いながら
 
休むのも練習やね
 
 
では、また明日(^O^)/