姫路おでんとアシカ日和

残酷から3日たって、
筋肉痛もかなりましになってきました
 
月曜日は、ほぐしのジョグで5キロほどの帰宅ラン
 
昨日は、インターバルの朝練によせてもらって
 
キロ4分30秒で4本ほど走らせてもらいました
 
「脚、重っ、動けへんがな・・・」
 
の4本でした
 
てなことで、今日は休足日
 
股関節はあいかわらずですが
ボチボチいかせていただきます
 
今日の、晩ご飯
 
いただきもののですが、 
「姫路おでん」 
 
こんなパッケージです
RIMG2136.JPG
 
姫路おでんの定義は「生姜醤油」で食すらしい
 
こんな感じ
 
フツーのおでんです・・・
  
RIMG4125.JPG
 
生姜醤油をつけて 
これまた美味し
 
今日は、 
帰りの本屋さんで、
こんな写真集をみつけたんで
 
買ってしまいました
 
水中写真家「鍵井靖章」さんの
 
「アシカ日和」
 
RIMG2093.JPG
  
ええ写真集でした
 
アシカ達のいろんな表情が詰まった写真集
  
読み終わったあと笑顔になり
アシカに会いにいきたくなります 
 
 
 
 
今宵は、またまた 
芋焼酎のロックをいただきながら
 
わさびを少しトッピング 
RIMG4128.JPG
 
うまっ 夏味!!
 
 
今日のBGMは渋く「コルトレーン」
Blue%20Train.png
魂のこもったサックス
 
アシカの写真に癒されながら、
コルトレーンに元気をいただきながら
 
 
1日の疲れを癒してもらいます
 
 
 
ではまた、明日(^O^)/