リラックス的な一日

今日は、火曜日の早朝、インターバル練習の日
 
篠山の筋肉痛も残ってましたが
 
ほぐし目的で、 
ジョグだけですが、参加しておきました
 
 
今日は、U野監督も故障気味のためお休み
N濱コーチは、篠山のサブスリー疲れのためお休み
 
結局、スタート時点は
Hヤシさん、K野さん、M地さん、F川さんと自分でした
 
遅れて、T野さん、O野さんが合流、
 
周回を3周ばかし、気持ち良い朝でした
 
 
 
 
実は、今日は今週末(土曜日)出勤のため振替休日でした
 
ちょっと、また嫁さんと昼飯へ
 
行った先は、針中野の「葉月」さん
 
RIMG3074.JPG
 
ここも夫婦お二人で切り盛りしておられます
 
創作料理のお店で地元では人気店です
 
今日も、少し待ちました
 
自分は「牡蠣と野菜の肉味噌ホイル焼」
 
 RIMG3067.JPG
 
お野菜は、かぶら、さつまいも、ブロッコリー、人参&牡蠣
肉味噌がかけてあります
 
思ったより味噌が濃くなく、薄味で食べやすい
パクパク
 
ごはんは五穀米です
 
RIMG3068.JPG
 
 
嫁さんは、「揚げ豆腐のマーボーあんかけ温玉添」
RIMG3065.JPG
 
お値段は、こんな前菜が付いて
 
RIMG3063.JPG
750円也
店内はほとんど女性、
 
なるほど、 
量も女性にちょうどよいサイズと思います
 
 
それからは、ちょっと筋肉疲れをほぐしに
 
地元の銭湯、「千寿温泉」へ
 
 
やっぱり、大きなお風呂はあったまりますね
 
 
篠山を走ったので、痛みががっつり来るかなぁ?!
 
と思っていましたが
それがなんと、感じれずにいてます
 
ありがたい、ありがたい・・・ 
 
ということで今日はおしまい
 
 
また、明日(^O^)/
今日の走行距離 8キロ
 
月間走行距離 56キロ