今シーズンが終わりました

昨日の「篠山ABCマラソン」で
今シーズンのレースは全て終了しました
 
ハーフマラソン2回
フルマラソン3回を走らせていただきました
 
反省も含めこんな結果でした
 
11月
☆吉野川ハーフマラソン 1時間36分53秒
アップダウンにびびってしまい、
練習ペースでつっこむことができない
消極的なレースでした
 
☆福知山マラソン    3時間38分56秒
このレースでサブ3.5を達成と意気込んで
臨んだレースでしたが、絵にかいたような
35キロからの失速、帰りのバスでRさんに
慰めてもらいました
 
12月 
☆奈良マラソン     3時間44分44秒
福知山から中10日ちょっと、「やめといたら・・・」
のご忠告をいただきながらも、また3.5狙いに参戦
見事に撃沈!!こんなサイクルでフルマラソンは無謀
と思ったレースでした
「こんなコースは公認とちゃう!!」とも思いました(笑)
もう、出ません・・・
 
故障によりお正月あけまで休養
 
1月
☆大阪ハーフマラソン   1時間35分21秒(自己ベスト)
無茶苦茶寒い中のレース、地元を走るのと国際ランナーに
すれ違える楽しいレースでした
なんとか、最後までキロ4分30秒をキープすることができました
 
2月
☆泉州国際マラソン   DNS
レース直前のペース走でまた故障(再発)
モリテツ師匠、ヤエちゃん夫婦と応援にまわりました
「応援も楽しい!!」と思ったDNSでした
多分、来年もDNS、というか篠山にします
 
3月
☆篠山ABCマラソン   3時間36分24秒(自己ベスト)
故障で2週間、ほとんど走れずで迎えたレース
DNF覚悟でスタートするも、意外にも走れました
 
応援のありがたみ、心強さを改めて感じたレースでした
 
ほんとに、力をいただきました 
 
ありがとうございました
 
これにて、今シーズンは終了です
 
 
目標には、いずれもとどかなかったので
あまり、「自己ベスト」と言えませんが
 
ハーフ、フルとも更新ができたので
良かったシーズンと思います
 
 
 
また、練習して、来シーズンに臨みます
 
引き続き、遊んだってください!!
 
すいません、 
モリテツ師匠のブログからいただきました
 
495_2.jpg
 
N濱さん(259)は見事にサブスリー達成!!
 
ほんとに、おめでとうございます
 
大台を超えてもますますお元気です(お口の方も)
 
昨日の打ち上げでも「絶口調」 
 
しきりに
「○○さんをお持ち帰り」を連呼してはりました
 
K野さんと言ってたんですよ
「おっさん、半分以上本気やね!!」
 
すいません、せっかくのサブスリーやのに
 
そんな、N濱さんも「杜の都仙台」にこの春は転勤されます
寂しくなります
 
「大阪に来たら、Mこちゃんとこに泊めてもらを」
 
絶対無理ですから!!
 
お泊まりは、
M地さんにお願いしておきます(礼)
 
 
333.jpg
 
O野さんと並走しています
自己ベストおめでとうございます!!
よかった、よかった 
 
昨日の15時30分頃、
ゴールに向かい最後の力を振り絞っています
ほんとに、お疲れ様です
 
110306_1537_01.jpg
 
 
来期はどんなシーズンになるんでしょうか
 
 
追伸
 
昨日は40キロ付近でモリテツ師匠から「よう、帰ってきた!!」
と声をかけていただき、少し並走いただきました
 
あの時、
ほんまは、泣いてしまいました
 
 
 
やっぱり、マラソン万歳!!
 
久しぶりの1曲です
中島みゆき、ヘッドライト、テールライト 
 
忘れず、家族にも感謝です!!
RIMG3061.JPG
 
 
では、また明日(^O^)/