久しぶりの2本だて

今日の走行距離
28キロ(長居朝練)
(自宅~弁天町)
 
月間走行距離
286キロ
 
一応目安としているのが
月間300キロ
 
今月はあと14キロになりました
なんとか達成できそうです(嬉)
 
今朝もいつものように長居公園に
少し肌寒く、温度表示は15度でした
 
これくらいだと、汗もあまりかかずに
快適に走れます
 
いつまで、半袖、短パンで走れるのでしょうか
  
 
夏場のいいとこは、ウエアが楽なところかな
 
 
 
9月も今週でおしまい
それぞれの思いを秘めて
 
10月はけがなく乗り切って
 
11月からのレースに備えてください
 
 
今日は娘たちと弁天町のプールズでした
 
 
プールで遊んで
サウナに入って、リフレッシュ
 
オーク21の居酒屋「なごみ亭」で
ヨッシーのご家族に2日間の
労をねぎらっていただきました
  
 
サウナのあとのビールはすすみすぎます
飲み過ぎてしまいました(反省) 
 
とりあえず、飲み過ぎもあり
疲れました・・・  
 
 
また、明日(^O^)/