今朝の顛末記

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
286キロ
 
今朝の出来事です
 
出勤前に財布がない
 
どこ探してもない
 
昨日のカバンをすみからすみまで探すもなし
 
嫁さん曰く
「どこで落したん?」
 
「そんなん 
酔っぱらってたからわかるわけないやんかっ!」
まじの逆切れ・・・
 
 
もう、会社に行く気力全くなし
 
頭の中は、いろんなことを考えてました・・・
 
 
すると、
ありました、洗濯機の横の棚のうえに
 
昨日、酔っぱらって帰ってきて
 
かばんの中のものを、洗濯機に入れた
ことは覚えているんですが
財布を出して、棚の上に置いたことは
全然覚えていません
 
酔っ払いの記憶なんてそんなもん
 
これから、気をつけます
 
「酔っぱらってる時は無駄な動きはしない」 
 
墓穴を掘るだけ
 
しかし、びびりまくった朝でした
 
 
さらに、ブログ更新ボタンを押したつもりが
押していない
 
  
反省は、食事の前のサウナです
いつもより、飲み過ぎてしまいました
これから、サウナはやめときます
 
 
明日の天気予報は
雨マーク
それも、降水量1㎜程度の弱い雨です
 
行っときます
 
 
では、また明日(^O^)/