今年最後のインターバル練習

今朝は今年最後のインターバル練習の日です
 
朝、5時半にいつもの長居公園ゼロ地点に
 
あたりは真っくろ、人影もまだまばらな
今朝の長居公園でした
 
この練習会には、今年3月からお世話になり
いい練習の機会ができたと思っています
 
まさに、一人ではできない練習なんで
 
今日のメンバーは少なめでした
 
U野監督、K野さん、O野さん
Hヤシさん、M地さんに自分の計6人
 
U野監督も脚の調子が今一つなんで
 
結局、今日はみんなでジョグ
 
まぁ、自分は無理だったんで
ちょうど、良かったんですけど・・・
 
 
この1年お世話になりました(礼)
 
来年は1月4日(火)から
ちょうど、初出勤の日でーす
 
 
今日の走行距離8キロ
月間走行距離101キロ
 
ようやく100キロ超えました
 
ほとんど走れていない12月でした
 
 
今日はこれから忘年会なんで
 
電車の中で書いてます
 
早目にアップします
 
では、また明日(^O^)/