今日で205キロ

今日の走行距離
17キロ(長居WIND)
 
月間走行距離
205キロ
 
今日で月間走行距離は200キロ越えました
 
なんとか、順調に走ってます(汗) 
 
ランナーズを読んでいると
 
1ケ月前からの調整方法や
フルマラソンの前のハーフマラソンの走り方や
なんやかんやと書いてあります・・・
 
読んでると、どの調整がいいのか
よくわからんようになってきます(笑) 
  
 
あまり神経質になり過ぎずに
ペース走と30キロ走を柱に
2週間前まではいきたいと思います
 
ケガには要注意ですけど
 
 
今日の長居WIND練習会
 
いつものキロ4分30秒で
17キロまで行くつもりが
16キロで撃沈
 
まだまだあきません
ちなみに、フルはこのペースでは
もちろん走りません
つぶれるのがわかってるんで
 
このペースでの目標はハーフマラソン
 
11月7日の「吉野川ハーフマラソン」です 
 
そういや、
昨日、ゼッケンが届いてました
 
これです
RIMG1489.JPG
 
「イイヤン」 
 
登録選手としてのはじめてのレースです
 
 
昨年に引き続き2回目の参戦
 
所詮は半分と思って気楽に行きます
 
あと2週間ちょっと
 
早いなぁ・・・
 
 
今日の打ち上げ 
飽きずにまた行ってきました
 
ここ
101014_2158_01.jpg
 
今日はモリテツ師匠もいらっしゃいました
 
 
 
では、また明日(^O^)/