地デジ化(あと277日) 

今日の走行距離
5キロ(長居周回)
 
月間走行距離
188キロ
 
今日は、日曜日の振替休日でお休みでした
 
「今日で月間200キロ超えや」と思っていましたが
 
なんか、テンションが上がらず
 
長居周回でも走ったり、歩いたり
 
こんな時もあると思い
  
さっさと自宅に戻りました
 
 
昼から向かったのが
YAMADA電機
 
アナログテレビからデジタルテレビへの切り替えです
 
最後まで悩んだのが HDD付テレビで
「PANASONIC」か「SONY」
 
嫁さんは前者
自分は昔からのあこがれのブランド
「SONY」を主張でしたが
 
リモコンでのチャンネル切り替えの速度
主電源を切って、立ち上がるまでの早さ
 
 
ストレスなく使いたいという
嫁さんの主張により
「PANASONIC」の勝利でした
 
 RIMG1488.JPG
 
エコポイント7000点とリサイクルポイント3000点
をいただいて、申し込んだのは商品券
また、なんか買わせていただきます
 
 
地デジ化に協力した一日でした
 
平日のYAMADA電機は
これもストレスなくお買いものができました
 
店員さんんも親切やったし
 
やっぱり、いい接客は次につながると思います
 
 
今日のお昼です
 
久しぶりにラーメン屋さんです
 101020_1345_0001.jpg
 
注文したのは「醤油ラーメン」
麺もしっかりした細麺で
お出汁はさっぱりした醤油味
 
101020_1328_0002.jpg
久しぶりのラーメン
 
なかなかいけました
 
 
 
最後に 
今日の1曲
 
大好きな「吉田拓郎」の「今日までそして明日から」
 
自分の応援歌です
今日までそして明日から  
それぞれの、シーズンイン
 
自分にとっては友を失う悲しい別れがありました
これも避けられないことと思います
 
 
がんばれ、みんな
 
拓郎も、絶対蘇ってほしい!!
 
 
では、また明日(^O^)/