今日は、LSD いっときました

今日は、すいません、年休消化でお休みなんです
 
こんな時こそ「こそ練」
 
 
朝ごはんをしっかり食べてから、向かった先は
やっぱり、いつもの長居公園
ひとり3時間走です
 
 
一周すると、なんと、腰のリハビリ中のE城寺さんにばったり遭遇です
 
助かりました、 
わちゃ、わちゃ言いながら
 
 
走る事ができました
 
 
なかなか、一人ではめげてしまうので
  
ほんまに、ありがたかったです(感謝 感謝)  
  
今日は、約3時間のLSD
 
距離にして約22キロでした
 
良かった、良かった・・・
 
 
昼からは、ここです
 
RIMG3144.JPG
 
ちょっと、どて焼き
 
RIMG3146.JPG
  
もつ鍋なんかも、いっときました
 
RIMG3148.JPG
 
 
今日も、感謝です
 
 
おまけです
 
満足なお二人さん・・・ 
 
RIMG3154.JPG
 
春休みの娘孝行でした
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
おしまい・・・ 
 
 
眠たい スパワールドで年甲斐もなく
子どもたちと遊びすぎました
寝ます  
そうや、明日は、インターバル練習
 
 
行くつもりですけど・・・
 
 
誰か、来るよね(笑)
 
 
お休みなさい