南京の煮もの

今朝は恒例のインターバル練習に行ってきました
 
いつものように、早朝5時30分に、長居0地点へ
 
 
今朝は、5人でスタートです
 
とういう、自分は1キロ4本はこなせましたが
 
 
思うようにスピードにのれず
 
 
最高で4分11秒・・・
 
 
まぁ、ボチボチ、上げていきます
 
今朝の長居の温度計は3.5度、なんと昨日は1度やったそうです
 
寒い、寒い 真冬です
 
ただ、
確実に季節はすすんでいるのは確かで
 
スタート時点の「まっくろけ」はなくなりました
 
 
4本終わり、ダウンジョグをしていると
 
前から、久しぶりのRさん
  
アキレス腱のケガをされて、現在リハビリ中なんです
 
ようやく、歩けるようになったきたらしく
 
 
ほんとに よかった、よかった
 
一歩づつ、がんばっていきましょう  
 
 
 
 
今日の、晩ご飯の一品
 
昔は、こんなんいやでした
 
小芋の煮いたのとか、南京の煮いたのやら
 
 
今日は、なんでか美味いやんか!!
 
焼酎とともに、美味しくいただきました
 
これ、南京の煮いた一品
RIMG3158.JPG
 
年なんでしょうか・・・
 
ハハハ 
そうに、決まってます 半泣き
 
 
ではまた、明日(^O^)/
 
 
 
カズ ナイスゴール!!  
 
素晴らしい これぞプロ
IN 長居 
今日の走行距離 8キロ
 
月間走行距離 236キロ