今日は「駒川まつり」

今日の走行距離
8キロ(インターバル練習 400m×10)
 
長居周回計52周
 
月間走行距離254キロ
 
今朝は恒例インターバル練習の日
 
今日のメニューは、自分にとってはじめての
400mを10本
 
1000mを4本とどっちがしんどいか?
 
究極の選択
 
今日の400m10本かなぁ
 
タイムはいずれも90秒前後でした
 
最後の2本はバテバテ
 
「脚、どないかなって走られへんようになったらええのに・・・」
 
そんなことを考えながら走ってました
 
一緒に走った、みなさんお疲れさまでした
 
 
 
今日は我が地元の「駒川まつり」です
 
駒川商店街に夜店が並びます
 
子どもたちは大喜び、なんせ、安いんです
  
フランクフルト100円・焼きそば100円や、
かき氷50円・ジュース50円…
 
金魚すくい、ヨーヨーつり、なんかも50円~100円
 
ちなみに生ビールは250円
 
商店街がお休みの火曜日に毎年たくさん夜店が並び
   
各商店主さんたちが工夫して安くされてます
 
毎年、少しずつ来場者が増えています
 
地道な努力が口コミで広がって・・・
 
暑い中、毎年お疲れ様です
 
 
ちなみに、我が家の夕食は「駒川まつりメニュー」
焼きそば、フランクフルト、焼き鳥におでん
 
自分にはおでんと云うより「関東煮」
 
こんなんです
RIMG0607.JPG
全部で1,000円ちょっと
 
ごっつぁんでした
 
では、また明日(^O^)/