今日は大阪でのお仕事でした

今日はイベントの打合せでここです
 
RIMG2479.JPG
 
いわずと知れた、通天閣、新世界、恵美須町界隈
 
「粉もん対決 明石焼きVSたこ焼き」
 
自分は「明石焼き」を連れての凱旋(笑)
新世界、通天閣近辺でこんなイベント
ができないかの打合せでした
 
遊びみたいでしょ
 
それがみんな、真剣なんですよ 
 
通天閣の社長「高井 昇」さん
 
嘘みたいな名前でしょ
 
本名です(爆)
 
 
この町は自分の亡きおじいちゃんの
実家があるとこなんで
 
小さい頃はほぼ毎週来てました
南海平野線(チンチン電車)に乗って(駒川~恵美須町)
 
おじいちゃんの実家
 
RIMG2483.JPG
 
昔、履物屋さん
今はJAZZレーベルショップ
 
澤野工房
ヨーロッパからのJAZZを輸入しています
 
手前味噌ですが、なかなかいけてますよ
 
その昔 
よく連れてもらったお店達
 
グリル凡
「カツサンド」「カツカレー」がおすすめ
 
RIMG2482.JPG
 
串カツ「だるま」
昔はここだけでした
 
100円持って、「ファンタグレープ」と「串カツ」3本
これで、80円也でした
 
RIMG2476.JPG
 
肉のさかもと、
「ハムカツ」、「カツサンド」がおすすめ
 
RIMG2484.JPG
表に回れば「ビストロ・ヴェー」
ここは、リーズナブルなフレンチを楽しめます
 
RIMG2486.JPG
 
 
 
 
今日のお土産は、
肉のさかもとの「ハムカツ」&「カツサンド」
 
RIMG2487.JPG
 
RIMG2489.JPG
 
今でも、ここに来ればわくわくします
 
 
懐かしいねぇ
 
 
そんで、自分の名前は「克彦」
 
新世界の「カツ」からとったそうです
ちょっと、複雑やんか!! 
 
 
 
今日は打合せ終了後
新世界からジョグにて帰宅
 
 
という、1日でした
 
 
ん 
何か?
 
 
これからが、自分の仕事です 
どうやってたくさん来ていただくか
 
お金を使えば簡単ですが
そうはさせてくれません・・・ 
 
 
なんかいい方法ありますか? 
誰かおせーて
 
 
今日の走行距離 6キロ
 
月間走行距離 156キロ