今日は花金

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
230キロ
 
 
今日のランはお休み
 
休足日にしました
 
関西の紅葉がピークを迎えてるらしいですね
 
通勤の阪神電車から見る「六甲山」は
かなり紅く(茶色ぽい)染まっています
 
そういや、この夏初めて走らせてもらいました
 
時間がたつのは、あっちゅうまですね
 
 
今日は、我が社のプレゼン会議が
神戸国際会館であったので
三宮に足を運びました
 
今日の三宮はこんな感じです
 101126_1622_01.jpg
奥に見えるのが六甲山です
 
ちなみに、
神戸ルミナリエ12月2日からです 
 
もうすぐ、師走ですね
 
とりあえず、会議も無事終了
 
お疲れ様でした
  
 
 
ということで、花金の夜は
ちょこっと、打合せを兼ねての
飲み会IN天神橋
 
今日はほどほどにしときます
 
先週の二の舞は・・・
大丈夫と思います、多分・・・
 
教訓の知らないお酒は飲みません
 
もちろん、チューハイのあまーいやつも
 
しかし
「海老蔵」さんも飲み過ぎでしょ
  
人のことはどーでもええ
 
ごもっともです
 
 
では、ちょっとだけ酔っぱらいになってきます
 
 
  
 
今日は、酔っぱらう前に
 
ブログを更新します
 
 
では、また明日(^O^)/