余韻

今日の走行距離
5キロ(長居ウィンド練習会)
 
月間走行距離
230キロ
 
福知山マラソン・・・ほんまにいい大会ですね
 
なんか、じわじわきてます
  
来年は、大阪マラソンの次に神戸マラソンがあります
 
神戸は我が職場で知り合いも多く、
参戦したいレースなんですけど
「福知山」も捨てがたい・・・
 
でも、『バスがないとよー行かん!!』
来年のことは、わかりませんが
どうなることやら
  
 
ところで、からだの疲れですが
おかげ様で昨日は5キロだけですけど
ちょこっと「帰宅ラン」ができました
むちゃくちゃ、スローペースでしたけど
いやいや、これが精一杯でした
 
今日は、筋肉がほぐれた効果か
以外に楽に過ごせました
 
お風呂の効果も
『バブ』が自分にはあってるようです
 
そんで、今日は長居WIND
 
ジョグで約2周
 
今日は、福知山のあとなのか
やはり少なめでした
 
 
ということで、今日は師匠も
いつものメンバーもなく 
 
自宅が近い
N濱さんがちょこっと走りに来られてました
 
 
今日は 
「王将はやめとこ」 
ということで、
お好み焼きの「丸葉」へ
 
 
写メはありませんが
「かきぶた玉」を美味しくいただきました
 
   
たまにはいいですね
 
 
というより
ローテーションもせんとね
 
 
 
ということで、今日はおしまい
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
 photo.jpg