今日もはずれ

今日の走行距離
20キロ
長居朝練+七夕駅伝
 
長居周回5周
累計10周
 
月間走行距離 39キロ
 
昨日の朝の豪雨の中でも
いつものメンバーは、しっかり走ってたらしいです
 
 
ちょっと、言い訳ですが
自分も、長居に到着してたら、おそらく走ってたと思います
多分・・・
 
 
今朝は、長居をはしってると、雲の切れ間から青空
午後からは快晴
 
また、だまされました、天気予報に
なんで、前日の予報がことごとくはずれんのん(怒)
 
 
今日は、七夕駅伝です
 
360チーム凄い人でした
 
なんとか襷をつなげました
 
総合で56位
 
1区のO野さんプレッシャーの中凄い快走でした
 
2区T井さん、3区T野さんも、むっちゃ元気な走り
 
みなさんお疲れ様でした
 
また、来年もよろしくお願いします
 
襷の力は凄い、実感しました
ありがとうございます
 
そんで、自分の走りは
 
こんなもんです(礼)
 
心地よい、疲れです
おやすみなさい
 
 
では、また明日(^O^)/