今月の目標

明日は出勤なんで
GWといっても、いつもの週末のような感じです
 
 
今日は、お天気もよくないので
 
長居公園に早朝ウォークのあとは
 
愛車を点検に持って行ったり、 
回るお寿司に(超満員)行ったり、天皇賞を見たり、適当にゆっくりくつろいでました
 
馬券は買ってませんよ
 
馬券を買うのは1年に1度「有馬記念」だけと決めています
 
いつも、 
サラブレッドは見ていてほれぼれするので
G1レースはいつも楽しみに見ています
 
サラブレッド・・・
走るのがいやな時もあるやろなぁ
 
しかし、毎日どんな練習してるのか興味あります
 
 
という感じの 
特にこれといったネタはなしの連休2日目でした
  
5月の目標は脚を完全に治すこと
 
 
クセになってるようなんで、今月は無理せずしっかり治します
 
 
N江さんのブログを読んでいると
去年は100キロのあと、1ケ月近くも休まれたそうなんで
 
自分もこの際、休むことも練習と割り切って休ませていただきます
  
  
てなことで、 
もちろん、明日は出勤です
 
 
さてさて、どんな通勤風景になっているやら
 
 
今日の1枚
 
またまた、我がフィギアから
 
 
『グレートゼブラ』
 
こいつ、よく似てるでしょ
 
顔といい、体つきといい
 
 
RIMG3488.JPG
 
 
 
そうです、正体は「アッポー」
  
強かった頃の、ジャイアント馬場です
 
 
覆面ワールドリーグ戦<決勝戦>でのタイガーとのタッグ
 
虎の穴からの刺客と思いながらタッグを組むタイガー 
 
RIMG3498.JPG
  
しかし、今思うと、G馬場が全身タイツ&覆面で変装しても
 
すぐわかるとおもうけどなぁ(笑)
  
でも、 
ワクワクしながら見てました
 
少年時代 
 
  
 
では、また明日(^O^)/
 
しかし、ロキソニンを飲むと楽になりますねぇ
 
 
明日にでも、普通に走れそうな感じです
 
辛抱、辛抱