GWまっただ中

ゴールデンウィークのまっただ中の平日月曜日
 
会社は暦どおりなんで、もちろん今日は出勤です
 
今朝の通勤風景は、
  
朝の地下鉄谷町線はやや少なめ
 
阪神電車はいつもどおりでした
 
超大型連休(4/29~5/8)を楽しんでいる方は以外に少ないのかもしれません
 
それから、 
急遽、6日の金曜日は休むことになりました
 
29日の代休なんですけど
 
 
ということで、今週の出勤は今日だけになりました
 
特に、予定もないので
 
ゆっくりさせていただきます
 
 
あっそうや、忘れてた
 
明日から、あの娘さんがお越しになるんやった 
 
 
 
今日は、元町で打合せで終了
  
その後は、多分・・・
 
 
詳しくは、また明日(^O^)/
 
この方のCDを買いました
 
51e6FMgN9ZL.jpg
 
「小田 和正」さん
 
以前は、詩(ラブソング)があまり好きでなく敬遠してましたが
 
年末の「クリスマスの約束」のライブを見てから
 
なんか癒されて、ちょこちょこ聞くようになりました
 
 
今回のアルバムは6年ぶりらしく
独特の空気、透明感があり、今大変な東日本に
元気を送るような感じに仕上がっていると思います 
 
 
しっかし、凄い64才ですね(CDジャケット若っ)
 
さらなる上は、加山雄三さん74才
 
そう自分はまだ49才、まだまだがんばらんとね