仕事はじめの月曜日

 
 
 駒川ホルモンのマスターに刺激され
 
 
 帰り際、阪神百貨店の地下で焼酎物色
 
 
 買ったんは、「一尋(ひとひろ)」、鹿児島の麦焼酎です
 
IMG_1980.JPG
  
 コクがあって飲みやすい
 
 
 あては独料理「アイスバイン」
 
 
 IMG_1856.JPG
 
 美味しいもんで癒されます
  
 
 
 
  
 今日は書類に押印してますとハンコ漏れ、俗にいう「印漏れ」が書類にありましたんで
 
 
 『純平、ハンコ漏れてるでぇ エエはんこもってるやろ』 と股間に指さしたりますと
 
 
 『これは、○・ん・こ』
 
 と即座に返してくれました、『ナイス!!エエ返ししてるやん、流石若大将!!、男前!!』
 
 
 ってベタ褒めすると、喜んでキラキラ顔になってニコニコして営業にでていきました
 
 
 なんでも褒めてあげるって大事なことなんやねぇ(笑)
 
 
 
 ちなみに、女性社員は近くにはいておりませんです