天然万歳!!

 
 神戸オフィスの食堂で昼ごはん食べてますと
 
 
 N嬢、T嬢と一緒になりまして
 
 
 N嬢は昨日玉子焼き焼きにパセリを入れてつくったらとっても美味しかったと語ってくれてまして
 
 
 遅れてきたT嬢に
 
 
 N嬢 「昨日卵焼きに緑の野菜を入れてつくったら、めっちゃおいしかってん、さてその野菜はなんでしょうか?」
 
 
 T嬢 「わかりませ~ん、ヒントください」
  
 
 N嬢 「ヒントは「パ」からはじまる野菜です」
  
 
 T嬢 「パセリ!!」
  
 
 N嬢 「正解!! 早っ 何でわかったん???」
  
 
 AZM 「パからはじまる野菜って「パセリ」しかないんとちゃうか」
  
 
 N嬢 「ありますよ、パーマン!!」
 
 
 AZM 「ピーマンのことか・・・・・」
 
 
 ボケなんかマジなんかわからん、不思議なイラストレーターですねん
 
 
 天然万歳!!
 
 
  
 今朝は5000メートルのペース走
 
 
 最後の1キロは4分まであげてフィニッシュ
 
 
 涼しくなって、気持ちよく走れた朝でした
  
 
 今宵はほっこり「肉ジャガ」をおいしくいただきました
 
 
 jyaga.JPG
 
 
 ごちそう様でした<(_ _)>