休養2日目

ということで、昨日から休養に入りました
 
正式には、ドクターストップ!!
 
ロキソニンを飲んでいるせいか
痛みはあまり感じません
 
下腹部の違和感が少し気になります・・・
 
 
昨日は夕方からお出かけでした
 
出かけた先は「光のルネサンス」
 
淀屋橋からうろうろしましたが
結構な人出でした
 
感想は、もう少し会場を小さくして
ダイナミックに見せたほうが
迫力があると思いました
  
神戸ルミナリエを見ていると
どうしても、スケールに劣るかなぁ
 
ポイントのオブジェ達です
 
RIMG0661.JPG
 
  
RIMG0689.JPG
 
 
お腹すいた・・・
 
晩飯はここでした
 
 
夏のマラニックの打ち上げのところ
 
R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN
(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)
 
もちろん、冬バージョンで、ビニールハウスの中での
食事です
 
ちょっと残念なのは、ビニールが透明ではなく
ほとんど外の景色が楽しめません
 
 
まずは、サムキョブサル
 
〆は蟹あんかけチャーハン
RIMG0711.JPG
 
 
と、こんな感じでした
 
 
我が家の「島バナナ」
 
今日はほとんど変化なしです
 
 
少し、黒い斑点が増えてきたかなぁ
 
ちょうど、今年最後のモリテツ練習会には
熟してるような・・・
 
自分も、その頃には
走れますように・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
まだ、2日かぁ
明日にでも走りたいー
インターバル練習がんばってくださいね
自分は家でおとなしくしときます
目の毒です・・・