何回走っても、あーしんど

今日の走行距離
31キロ
 
月間走行距離
252キロ 
 
今日は、今月に入って3回目の
30キロ走
 
モリテツRCの練習会に参加の予定でしたが
ちょっと予定があるので
スタート時間を早め、
O野さんと一緒に8時にスタートしました
 
  
天気は晴れ時々曇り
気温は23度で少し暑いくらいでした
 
今日のペースは、前回より落として
キロ5分30秒 
 
ほぼイーブンで走れました
 
O野さんも最後までばてずに
30キロ完走
 
加古川が楽しみですね
 
ありがとさんでした
 
しかし
何回走っても、しんどい
 
なかなか、疲れがとれない身体に
なってきてるようです(泣)
 
疲労も抜いていかんとね
 
 
というわけで
 
今日はこれに頼りました
 
RIMG1500.JPG
炭酸ガスの薬用入浴剤
 
すっきりした、ような・・・
 
炭酸といえば
 
こんなお土産をいただきました
 
RIMG1501.JPG
 
有馬温泉「炭酸せんべい」
素朴なお味のベストセラー
 
これで疲れもとれるかな(笑)
 
詳しくは、また明日(^O^)/