福知山まであと1ケ月になりました

今日の走行距離
16キロ(長居朝練)
 
月間走行距離
221キロ
 
今朝もいつものように長居へ
 
ちょうどこれから30キロ走をする
Hヤシさん達に合流させてもらい
気持ち良く13キロまで走らせていただきました
ありがとうございました 
 
N濱さんから、「今日も30走っとき」と
嬉しい言葉をかけていただきましたが
ちょっとヤボ用があり(ホンマです)、途中で抜けさせて
いただきました
 
ちょっと疲れを抜きに
今日は、地元のお風呂屋さんにいってきました
 
 RIMG1498.JPG
RIMG1499.JPG
やっぱり、大きなお風呂は
気持ちがいい
 
ちょっと、すっきりした気分で
明日に備えます
 
たまには、お風呂屋さんもいいもんですね
 
今日の晩ごはんは
 
「うどんすき」
 
しっかり食べて、飲ましていただきました
 
では、また明日(^O^)/